ジョージ・クルーニー×坂田 利夫 | faminoのブログ

ジョージ・クルーニー×坂田 利夫

今週の全力☆がーるの女ルモントークで千原ジュニアが女子とは

付き合うけど結婚する気はない発言に対しジョージ・クルーニー

やん!とのツッコミパー

ゲストのSHELLY曰くジョージ・クルーニーは結婚はしないと公言

していて彼女に結婚を迫られるとその時点で恋が冷めてしまい別

れるのだそうハートブレイク

それをきいたジュニアが坂田利夫やんビックリマーク

ジョージ・クルーニー=坂田 利夫?

アホの坂田で有名なこの人も結婚しないらしいDASH!

海原やすよがすかさず、坂田さんの結婚しない理由は「変に小銭を

持ってるからそれを狙われてんちゃん!?」と勘ぐるからだそうにひひ

そら結婚できへんわときれーなおちが付きました(笑)

さすがアホの坂田師匠!!

ワイプでジョージ・クルーニーと並べられた時には同じ人類か!?と

かなりの不安がありましたが最後は笑いで見た目の激差を一蹴合格

いつまでもお元気でべーっだ!