NEO48 | faminoのブログ

NEO48

A----K----B----48ビックリマーク(NEO48の音源がなかった為)

オリジナルのAKBコールで始ったサラリーマンNEO音譜

NEO48とは将来ブレイクするであろう美人OL集団アップ

消費者は今はAKBで満足しているがそのうちに飽きてしまい今度は

もっと身近なアイドル。つまりOLに依存するであろうとゆう観点から

誕生した先取りアイドルOL集団であるラブラブ

仕掛け人はNEO会社の秘書課。中越典子さん筆頭に後輩3人の計4人キスマーク

会社の1室で同会社の受付嬢やら総務部のイケてる女子をメンバーに勧誘

する作戦を4人でたててたところへ総務部の池田さん(宮崎美子48歳)が

ばっちり聖子ちゃんカットで現れNEO48入りを志願叫び

一番眼中になかった池田さんの突然の来訪にとまどう秘書課メンバー汗

「ちょっとお待ちください」と池田さんを待たせ当然聖子ちゃんカットを

やり玉に上げながらどうしたらお引き取り願えるか考えていたメンバーが

出した答えはアイドルたるもの踊れなければならないとゆうことでその場

でダンスオーディションが始るひらめき電球

絶対うまくいくと思っていたメンバーが見たものはヘビーローテーションに

のせて完璧に踊りこなす池田さん48歳の姿ショック!

途中ゲットダウン(ジャニーズがよくする片足で前へ蹴ってそのまま蹴った足

を後へ戻し逆足前へ伸ばし地面へ開脚する)した時にはガチで知らされてなか

ったのかメンバーから「えーーー」と奇声が!!

返すつもりがダンスに感激したメンバーが池田さんのNEO48入りを承諾クラッカー

聖子ちゃんカットで踊るヘビーローテーションもありかなって思いましたべーっだ!

一方でNEO48を良く思わないOL(中田有希さん)の動向も気になるので

これからますますおもしろくなりそうですにひひ

今後のマジの聖子ちゃんカットの池田さんに大注目ですニコニコ