からだダンダンとピカピカブーが流れ出すと

以前にも増して興奮度がすごい姫。

弾ける笑顔で座りながらぴょんぴょんしておる。

かわえぇなぁーデレデレラブラブ

あんまり楽しそうやから

ついに1週間分番組録画したわ。

もっと大きくなって踊ったりできるようになったら

おかあさんといっしょのコンサート行きたいなぁ。

ちなみに母ちゃんはまことお兄さん派。(誰も聞いてない)

 

 

 

はー、それにしても今日の花粉はヤバかったゲロー

良い天気に浮かれて調子こいて

朝からこの前行った公園に姫さまと行って

ひなたぼっこしてきたら

昼過ぎから症状爆発→死亡チーン

もう鼻水がとめどない。

タラー、とかじゃない。

ぽたぽたぽた。

水やん。しまりの悪い蛇口やん。

頭も痛くなってくるし、

姫はこういう時昼寝してくれないし。

ちくしょう。

花粉にしろコロナにしろ目に見えない敵が憎いぜ。

 

つらすぎて衝動的にポチってもた。
 

 

 

鼻の穴にグイーっとフィルターみたいの突っ込むやつ。

どうせマスク生活で見えへんし

多少でも症状が緩和されて

こんなつらい思いしなくて済むなら…えーん

届いたらすぐ使ってみよーっと。

 

 

 

 

姫のポイポイブームは絶賛継続中。

なんでも目につくもの手が届くもの
つかんではポイッくるくる
テーブルの上のもの根こそぎポイッくるくる
ドラえもんが四次元ポケットから
あれでもないこれでもないって
道具をポイポイ放り投げるのに似てるゲラゲラ
若干困るけど、その姿がおもしろくて笑ってしまう。
 
新しいおもちゃでも容赦なくポイポイポイーッ。
でもこの前イイの見つけた流れ星
 
ミッフィーちゃんの起き上がりこぼしネザーランド・ドワーフ
しかも100均チョキキラキラ
100均なのに色がブラウンってのがイイラブ
インテリアとしても良し。かわいいーおねがいラブラブ
これならポイされてもゆらゆら動くから
姫も興味持って遊んでくれてるニコニコ
 
 
カミカミされベロベロされ
最終的にはポイされるミッフィー殿。
 
 
 
 
そして新技(?)が手首にヘアゴムをつけてると
MAXまで引っ張ってパッチンしてくるという
恐怖の遊びを覚えた姫…爆弾
悪ーい顔して引っ張ってくるニヤキラキラ
いや、普通に痛いから笑い泣きやめてくれ。
 
でもそうやってすっかり指先であれこれ
器用につまめるようになったなぁと
パチンパチンされながら感慨に耽る母なのであった。