ハワイ2日目… | お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・愉快な毎日♪ そして時々ハワイ!

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記-201211151805000.jpg

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記-201211150643001.jpg

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記-121116_095223.jpg

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記-121116_162849.jpg

今日は久し振りにハワイブログ!

慣れない携帯からなので、ちょっと読みにくいかなぁm(__)m




水曜日にハワイへ飛び立ちました。
今、夜9時。
2日目が終わろうとしています。


到着直後、その夜からのオプショナルツアーを申し込み、昨日はディナーショー、今日はB級グルメツアーを楽しんで来ました。

どちらも想像していたより素晴らしく、オプショナルツアーに迷っている方がおられたら是非ともオススメしたいものでした。

詳細はまた帰国後に…




実は今、ホテルのベッドの中からです(^o^;

せっかくのハワイなのに、大切な夜の部を何でまた!?


うはは(*^_^*)
同行者の母がとてもお疲れで、無理はせまいとツアー後そのまま部屋へ戻り(ヒルトン)、母は直ぐにシャワー&オネム…

何と、6時半から眠ってしまいました(≧ω≦)

ホテル内の散策&買い物をするつもりだった私も、出る前に自宅へ電話したり諸々で、やっぱりおとなしく部屋で過ごすことにしたのです。




渡ハ前、気掛かりだったのはラニのこと。

物音がすると時折私を探す仕草をするものの、元気に遊ぶし食べるし…

さっきは「いたずら中」と言うタイトルで、Tシャツをくわえたラニの写メが送られてきました。

本文:かーちゃん居なくても大丈夫みたい…


ちょっとぉー(`へ´)
もう少し寂しがるんじゃなかったの?!


あはは、だけど安心した(≧ω≦)

ラニのご飯のことや、その他気を付けて貰いたいことを話しながら、思わず涙してしまった私は何だったの(∩∇`)




安心したところで、もう一通開いてないメールに気付きました。

今朝、私が送った写メに返信をくれた旦那さんからのものでした。

滞在しているカリアタワーからの眺望と、私たちには想い出深い交差点の写真。

「どこの交差点か分かるかな?」と一文を添えました。


元気だけど、いつまで撮るの?の顔した「只今のラニ」の写真が添付された返信には…

「何回も目にしたカリアの角くらい分かります」とありました。


そうだよね、この角何度も通ったもんね…

旦那さんの運転する車の助手席で、私も何度も何度も見たカリアの角です。


懐かしいなぁ…
ドライブ楽しかったなぁ…

ドライブしながら巡った景色を思い出すうち、本当に楽しくて幸せな時間だったと思い知らされました。


同じ場所を母とツアーで巡るけど、やっぱり違う。
(母ゴメン(-人-)

全然違う。




懐かしすぎて目から汗(T_T)

もう、あんな風にドライブすること無いかなぁ…

目から滝汗(´;ω;`)


何で汗でるの~(´Д`)

何で嗚咽なの~(_´Д`)ノ


母を起こさない様にタオルで口元を押さえながら…

なに私?どうした私?

もう… 笑える(∩∇`)




今、この時、写メ受信。

「海ではしゃぐラニ」

日本は夕方だね。

何はともあれ、楽しそうな2人で良かったよ…

安心、安心(;^_^A




またドライブしたいなぁ!!