まんのう公園は平日に限る♪ | お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・愉快な毎日♪ そして時々ハワイ!


水曜日、まんのう公園へ行ってきました。


「明日お天気みたいだから、まんのう公園に行く!?」
いつも旦那さんの思いつきで決定します^^;


前日、翌日は、曇り時々雨の予報。
合間のこの日は最高のお天気!わーい

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

車の中はポカポカ暑いほど。
でも外は、風が吹くと少し肌寒かったね~







到着後、まずはお決まりの撮影。

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

あっち行って!お座りして!こっち向いて!

・・・これだけの写真を撮るのに一苦労^^;







さて、大きな岩山に囲まれたようなこの通りを抜けると、広々とした景色が現れるよ~

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

と思ったら、写真なし^^;

ラニと初めてのお泊り(1)まんのう公園到着 クリックよろしければ、以前の記事から景色をどうぞ。







前回まで躊躇していた階段。

すんなり下りた!

おぉ~ ラニくんカッコウィ~!!

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記







受付からここまで、すれ違った人数・・・ 0人。

ここから先、湖畔の周辺を歩いて遊歩道へ向かいます。

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

すれ違う(予想)人数・・・ 0人。






お天気が良くて、見晴らしも良くて、最高に気持ちイイ~ハート

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記







所々に展望台や遊具などがあり、大人も子どももワンコも楽しめますおんぷ*

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記







遊歩道を抜けて広場に戻り・・・

ここまで すれ違った人数・・・ 0人。(←正解!)

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

遠くに人影はあるので、寂しくはない(笑)

まんのう公園は平日に限るね!






それじゃ、この辺でお昼にしましょう~

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

ひと気が少ないので、ワンコ連れでも食事の場所など困りません。







食後のひと時・・・

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

ラニがずーっと楽しそうで、ずーっとちょこまかピョンピョン!

何とか写真をまとめたつもりだけど、まだある^^;

何てことないお出掛けだけど、続きは記事を改めさせてもらいまーす(^▽^;)ノ







この後、芝生の小山に登るよダッシュ

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記


また覗いてねにこにこ