夜散歩の強い味方(2) | お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・愉快な毎日♪ そして時々ハワイ!


以前、夜散歩の強い味方! という記事をUPしましたが・・・

大切な愛犬を暗闇から守る有り難いグッズでした(*^.^*)



今日は愛する自分自身(笑)を守る便利グッズをご紹介!



その名も、LEDネックライトひらめき電球
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
Panasonic BFAF10PK LEDライト







旦那さんと私用に、ブラックとピンクを購入。
まだ二人一緒に夜散歩に行ってないので、ブラックのみ開封~

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

私はアマゾンで購入したのですが、リンク先ではもう100円ほどお得みたいです。



ワンコのLEUCHTIEとダブルで使い、白い光に包まれる私たち・・・

闇夜を照らす正義の味方!間違いなし(・ω・)b









昨日、お散歩前のシャッターチャンス!!

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

シンプルですが、足先1mほど明るく照らしてくれるので安全。
ウンP処理も両手でできるし、本当に便利なのです♪

もう一段階明るい(LEDの数が多い)タイプがありましたが、こちらで十分でした。









二人お揃いで撮らせて~

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

ピンボケね^^;

こっち向いて~

ハイ、ポーズ!!









о(ж>▽<)y ☆

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記









外でも1枚くださいな~

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

ラニ、プルプルしちゃったね^^;

はいはーい!

こっち向いて~

ハイ、ポーズ!!









о(ж>▽<)y ☆

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

ラニ、お上手にポーズできましたハート



では、気をつけて行ってらっしゃーい(*^ー^)ノ