骨付鳥 一鶴 | お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・愉快な毎日♪ そして時々ハワイ!


お正月、橋を渡って芝刈りに行った旦那さん。

帰りに骨付き鳥でお馴染みの一鶴へ寄ったそうで、
お土産を買って帰ってくれました。



帰ってきた旦那さん、スパイシーなニンニク臭でたまらなく臭い((>д<))

これはスグサマ私も食べて、おんなじ臭いにならねばなるまい!!

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記



おーやひないっかく~♪

自然にCMソングが出ちゃいます(^ε^)~♪







こちらは親↓

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

親は噛み応えがあるので、食べやすくカットされているんです。
ビールに最高!!







こちらがヒナ↓

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

柔らかくて食べやすいです。
なので、親のように細かいカットは入っていないんです。

翌日食べる予定なので、撮影は箱のままで~







鶏飯もハート

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

美味しかった(*^▽^*)










あれあれ、気の毒な子がここに・・・

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記



鶏がダメかも!?って検査中だしね^^;

じゃなくても、これはあげられないよ~



お気楽・気まま・ハワイ&犬日記


我が家は鶏が大好きなので、食卓にしょっちゅう登場します。

ささみで味と香りを覚えてるラニには、その度に気の毒だけど・・・

美味しいから止められないよ~(≧▽≦)

ごめんよラニ!!