運営仲間の裕子さんの言葉とメッセージをシェア(*^^*)♡
裕子さんは今回のテーマに繫がるある絵本の朗読をしてくれるのですが、
泣くかも、、、
映画も、トークショーも、
わたしがさせていただくヨガも、
ライアーも、、
きっとこころと身体がゆるんで、
ほわんとあったかくなるかと。

そして、
ぜひ知ってくださいね。

【わたしがすべて選んでいる】ということ。

親のせいでも

子どものせいでも

上司のせいでも

社会のせいでもなく・・・

【わたしがすべて選んでいる】

そのことを受け入れて、

ゆるして、

もっともっと幸せになろう♡

*******************

「かみさまとのやくそく」上映会&トークショー運営スタッフとランチミーティング✨
華香さんの「品プリのハプナに集合❣」という号令のもと、行ってみたら…
新鮮な魚介類てんこ盛りのすごいブッフェでした〜✨

お腹いっぱい夢いっぱい、出版や次の企画の話まで飛び出した濃ゆい濃ゆいミーティング✨
プロに依頼せず、手作りで作成中の公式HPも間も無くオープンします❣

初めてのFacebook Liveは、電波が弱くて途中で断念しましたが^^;
改めて撮り直した動画「スタッフコソコソ話」はさらに濃ゆいお話になりました^^

映画の魅力もさることながら、個人的には是非トークショーを聴いていただきたいです。
マインドを開き宇宙と繋がる華香さんのお話と、
では現実的に、具体的にどうすれば良いのか?に触れてくれるShizuさんのお話。
これが今回のイベントの醍醐味だと思います^^

続々とお申込みが増えていることにも感謝です💕
お申込み、絶賛受付中で〜す✨

(裕子さんのメッセージ)




ブーケ2わたしも子どももしあわせになる【根底の愛】に繫がるイベントブーケ2

●9月22日(金)『かみさまとのやくそく上映会 &【長南華香・shizu】トークショー』@府中
●9月22日(金)【長南華香・shizu】「わたし」と「子ども」が輝きだす「"心"の子育て」講演会
@府中

●9月23日(土)『かみさまとのやくそく上映会 &【長南華香】トークショー』@国立