12/11「ハッピーYogaクリスマス」は親子、スタッフも含め総勢約100名で、大盛り上がりでしたーーーーーーーーーードキドキ



{24AEA44F-901D-44E2-9F22-A687BAC18B00}

タヒチアンダンス、かっこいいーーーー♡




{76EAFE35-453D-4336-9744-61E0D18B53EA}

こんな小さな二人も、パワフルに踊ってました♡



{443C5EB4-3627-4629-8CFE-8A8899188C46}

可愛いーーーーーーーーードキドキ






☆動画☆



{165BE47E-F362-4598-AC11-81F92D4C3F12}

英語レッスンは会場のみなさんも一緒に発音したりして、
出演ママ達も笑顔♡笑顔♡
パーフェクトです!!!!!



{0FB8B5F8-7110-4EA6-B350-433E6EDEF7D1}

ゴスペルも大迫力!!!!!!



{A1A776F6-7A23-4F98-87C0-1AD2954B5567}

ヨガ♡


{69601A0E-DFE2-44E5-AEAF-BA993BC9B952}

心の浄化や瞑想は涙される方も多かったです。
内容は、だいたいは決めていたのですが、
実はなにを話すか最後まで纏まらず、、、
でもおりてきました。



{0631C7DB-0F6F-4211-A367-A42E92111986}


Naoko♪さんのハープ、素晴らしく、音がはじまってすぐに上からメッセージがわーーーっとおりてきてそれを感じながら話しました。





{73FA7DF8-149E-4F47-9277-FD636D399C37}


内容的には、

「自分を否定しない」
「罪悪感を持たない」

ということをお伝えさせていただいていました。

どんな感情(イライラ、落ち込みなど)もぜんぶOK!

できない自分も、
だめだめな自分も
ぜんぶOK!

どんな自分もまわるく、
やさしく
受け入れて愛していく

それが心の浄化であり、

「自分で自分を愛する」

ということが、
一番の開運です。

まわりがなにを言ってきても、
自分で自分を愛してあげてくださいね♡

それをしていくと、
しだいに、
まわりや、
自分をとりまく世界全体が
やさしく愛に溢れてきます♡

だから、
ぜんぶ大丈夫♡

そのゆるしの心が、
一番の学びで有り、成長となります。

自分の素直に感じることを大事に、
自分を大事に、
愛をいっぱい自分に注いでください♡


このお話と瞑想をまたしてほしいと、嬉しいことにリクエストをいただき、
もしかしたら年末に心の浄化の話しと瞑想の会を設定できるかもしれません。
(ほんっとーに、年末、12月30日辺りを予定してます。)



ファミリーゴスペル・ネバーランドのバンビ先生がレポを書いてくれました♡



来ていただいたタヒチアンプロダンサーは、
「ティアレアペタヒ・タマヒネ・ノ・オリ・ヘイレア」に所属されています。
初心者も歓迎のタヒチアンダンス教室です♡

教室の情報が載ってサイトはこちら。(クリスマス会のことを書いてくださってるページをリンクしてます♡)
https://tiareapetahi.jp/クリスマスパーティ♪余興/


ゴスペルのみなさま♡

タヒチアンダンスのみなさま♡

英語レッスンのメンバーたち♡

司会をしてくださったひとしさん♡
http://ameblo.jp/daifukunote3/

急遽来てくれて素晴らしいhappy笑顔を広げてくれたハピわこさん♡

ハープ演奏のNaoko♪さん♡

保育スタッフのりつさん♡けいこちゃん♡

受付担当いただいたゆうこさん♡

当日の音響から、スライド制作など裏方全般してくれたたかさん♡

準備や片付けをしてくださったみなさま♡

会場の担当者さま♡

そして来てくださったママたち、パパたち、子どもたち♡

ありがとうございました!!!!


今回3回目?くらいですが、
今までで一番良かったです☆

自分ができないことはまわりに頼んだことで、
輝きが強くなりました。

どんな内容にするか、
企画段階からみんなと打ち合わせたり、
ダンサーやゴスペルシンガーさんたちに来てもらったり、
司会もお願いしたり、
受付やら細かい業務やら、
基本ひとにお任せしたことで、
わたしができないことを得意とする人に出会え、
それぞれが輝きながら、
最終的にはものすごく会場全体で調和と愛が広がったと、、
感動しました。。。

最高のクリスマス会♡

みなさんがいたからこそ、

一緒に気持ちを合わせられたからこそ、

うまれたもの。

幸せ〜。




{FEAB8347-6FD4-404B-87C2-92721CB27A9D}


最後残った方でパシャリ♪



{97F73B00-AB76-4C8B-B4C9-0A596738E73D}

{14049A36-B237-4DDD-9C4A-DFE4A1778741}

{8FE54AEE-06B5-4327-AF16-CF7F8255B956}

{98A79096-3E91-4CA4-8A1B-5E7960CB9F34}


みんなサイコ−♡
Love Love Loveドキドキ
マキ