こんにちは。
国立・立川・国分寺のファミリーヨガ「Waioli~ワイオリ~」、ヨガインストラクターのマキです。


【ママヨガ】はすぐに満席となることが多く、キャンセル待ちでお待ちいただくことや、また受け付け終了となり、参加したいけど入れない方もたくさんいらっしゃいます。

【産後ヨガ】は、2ヶ月からはいはいまでのお子さまが対象なのですが、はいはい以降でも、ママからどんどん離れて走り回るお子さまでなければ数人はご参加大丈夫です。
うちの子どうかなあと気になりましたらぜひご相談ください(^^)ラブラブ
一歳を過ぎたあんよができるお子様も時々参加されています。

年内はあと2回の開催で、11月26日(水)10:00~と、12月10日(水)10:00~となります。
若干空きがありますので、ヨガをしたいのに、クラスに入れないわ~という場合、よければご検討くださいブーケ2


【ママヨガ】と【産後ヨガ】、どちらも産後のママの体をゆるめて整える内容で、ママヨガのほうが運動量は多いです。
【産後ヨガ】は赤ちゃんとのふれあいやヨガ、ママのコリや疲れケアし、ほぐすゆるやかなポーズが多いです。

どちらも、あたたかく、しなやかな軸のある子育てママ向けの体作りをしていきますラブラブ

産後ヨガの赤ちゃんとのふれあいやヨガ、楽しいですよ^^ラブラブ