「ヨガと使命に気づくワーク」にお申し込みいただいているみなさんへ

※11/10『ヨガと使命(自分の役割や生まれてきた意味)に気づくワーク』はお陰様で満席となり、キャンセル待ちの方も増えたため、受付終了となりました。
興味がある方は、来年以降になりますがまた企画していきますのでぜひお声がけください(^^)



11月になりましたねもみじ
「ヨガと使命に気づくワーク」が近づいてきていて、わたしもとても楽しみにしています虹

遅くなりましたが、当日のお子さまの保育について、詳しく決まりました。

ヨガの間の一時間は保育ありで、それ以上の時間はそれぞれのお子さまの様子に合わせてということになりました。

例えば、授乳や、お母さんのもとに早く戻してあげたほうがいい感じであれば一時間、離れていてももう少し大丈夫そうであれば一時間~二時間という形です☆
保育スタッフは、明るく頼もしいベテランママさんたちです。
安心して自分に集中できると思いますよ^^


どうぞよろしくお願いします。

ワイオリ マキ