8月6日(水)は午前中は産後ヨガ、午後はマタニティヨガです。
お昼はいつもランチ会をする時間に、妊婦さん&産後ママの「ハッピー交流会」を開きたいと思います虹


妊婦さん&産後ママたちで、ランチ(12:00~13:00頃)をしながらお産や産後のあれこれのシェアや、子ども用品のシェア(13:00~13:30頃)をしますラブラブ

この日ヨガに参加されない方もぜひぜひいらしてください。
ワイオリメンバーでなくてもご参加いただけます。
ランチ会のみ、子供用品シェア会のみの参加でもokです^^
(無料です)

お産の話や産後のあれこれ、これからお産と育児がスタートする妊婦さんにとっては、ママたちのリアルなお話はきっととても参考になると思いますし、赤ちゃんたちとの時間は元気をもらえますよ☆
ママ同士もほかのママの話で共感することや気づくことも多いと思いますブーケ2
また、話すことは自分の心の整理にもなると思います^^



子ども用品のシェアについて、eさんから、こんなのを持っていきますとメールをいただきましたラブラブ



エルゴベビー オーガニック・インファントインサート

エルゴの抱っこひもと併用して新生児~首がすわるまで使えるそうです。
未使用です☆

ほか、洋服でも、おもちゃでも、本でも。
使用、未使用関わらず、まだ使えるかな~と感じるものを持ってきていただけるとうれしいです☆
少しでも、手ぶらでもオッケーですパー


また、シェアの会に、ベビーチェアやバウンサー、ベビーカーなど、車が必要な大きなものをお持ちいただく場合は、事前に教えてください。ブログでご紹介させていただきます。

ぜひ、気軽にいらしてくださいラブラブ


当日、お逢いするのを楽しみにしておりますキラキラ
ワイオリ マキ