こんにちは。
ファミリーヨガ「Waioli~ワイオリ~」、
ヨガインストラクターのマキです。


先週の土曜日、ご近所のお友だちご家族が、
家のわりと近くにある「つくし文具店」で、
かき氷を作って配ってるよ~とのことで行ってきました晴れ


かき氷は、手作りシロップで
国分寺産のブルーベリーシロップやらコーヒーゼリーのシロップやら
ハチミツレモンやら(*^▽^*)



$ココロのひかり-130831_161330.jpg

うちの旦那さんはコーヒゼリー。
練乳のせて♪わたしはブルーベリー☆
わたしかき氷食べたの何年ぶり!?
おいしかったですラブラブ


この日一日だけのイベントで、
終わってからのお知らせになってしまいました。
すみませんあせる


ここの文房具、オリジナルで、オシャレですてき!キラキラ


$ココロのひかり-130901_100233.jpg

かわいかったので、ノートを買いましたラブラブ
ちょっとお高い。
でも書きやすく、とてもしっかりしてますグッド!キラキラ

こんな感じのテイスト、
好きな方はぜひ足を運んでみてくださいねキラキラ
こんなとこに!?というような、
住宅地の中にありますよ~。

『つながる くらしと しごと』をテーマに、新しい時代の住宅街の文具店をめざしています。
(つくし文具店のサイトより引用させていただきました)

このテーマにも惹かれますラブラブ



つくし文具店
http://www.tsu-ku-shi.net/

営業時間:12:00~17:00 火曜定休
住  所:185-0035 東京都国分寺市西町2-21-7
電話番号:042-537-7123