こんにちは。
国立・立川・国分寺の、
ファミリーヨガ「waioli~ワイオリ~」、ヨガインストラクターのジョイ・マキです。


サークル活動のことで大切なお知らせです。
ご参加をお考えの妊婦さんは、目を通していただけるとうれしいです。



ワイオリはスタートしてまだ2ヶ月ほどにもかかわらず、
とても素敵な人が集まる場所になってきています晴れ
本当に本当にうれしく、ご縁に感謝ですキラキラキラキラ


わたし自身も出産が近づいてきており、9ヶ月になりました。

いつから産休に入るか、常に体と相談しながらの活動でしたが、
9月2日のマタニティヨガをもちまして、一旦サークル活動を
お休みさせていただきたく思います。



ご参加いただいている方にはまだまだ予定日までお日にちがある方も
たくさんいらっしゃいますし、楽しみに続けてくださっている方が
いる中で大変心苦しいのですが、ご了承いただければ幸いです。

また、急なご連絡となりましたこと、重ねてお詫びします。



産休後の再開についてですが、産後ヨガ、マタニティヨガ、夫婦ヨガなど、
家族で参加できて、お互いのより幸せなコミュニケーションを育んでいけるクラスやイベント、
交流会をしていきたいと思いますブーケ2


ゆっくりペースではありますが、またいつ開始するかなど、
今までにお申し込みいただいた方には決まり次第メールで
お知らせさせていただきます。

お申し込みいただいていない方で、お知らせご希望の方は、
ご連絡いただけますと幸いです。



ひとりひとりが
自分の深い「喜び」と繋がっていけように。

いのちが健やかで、喜びが広がりますように。



出会いに心よりの感謝を込めて虹