今年2回目(笑)の海のあとどこで飯食おうかなぁってチュー

でも時間もまだ早い時間だったから悩みながら帰る途中いいタイミングで通ったので俺はお初の喜多方ラーメン坂内にニコニコ


俺はもちろん?本店?とゆーか坂内食堂で食べたことなくてとにかく並んでまでってゆーのが嫌いだから笑
ここで食べれば坂内食堂の味のイメージは付くかなってニコニコ

ちょうど通った時には車4台くらいしかいなかったからこれ幸いと入店🏚



やっぱりよく写真でみたのにしたよびっくり
よく見るやつはチャーシュー麺なんだろうけど俺はネギ好きやでネギチャーシュー麺にラブ
それに味玉とチャーシュートッピングで笑



ラーメンほとんど食べないもんで比較は出来ないけど澄んだスープなのねニコニコ
俺はお店で一番多く食べたラーメンと言えば東京いた時に通ってたホープ軒なんで元祖家系みたいなラーメンが好きなのだおねがい
後はたまに取り寄せて作って食べる熊本の桂花ラーメンも大好きだラブ
そーゆー豚骨とゆーかちょっとコッテリ系が好きな俺が食べた感想だからねニコニコ
スープを飲んだ印象はそんなにダシを感じない塩とか醤油ってイメージかな??



麺はちょっと太麺でビラビラしてる手打ちっぽい麺。
スープがあっさりしてるから細麺のが合うような気もするけどびっくり



チャーシューはバラ肉なのかな?
これは好きなタイプラブ
スープに浸ってて程よく脂身が温かいのが美味しいのだラブ



食うても食うてもなかなかチャーシューも減らん笑い泣き



はいニコニコ
これは美味しくて食べれたラブ
こんな感じなら問題ないよニコニコ
自分の好みかと問われれば違うけれどもこれはこれって感じでよかったよニコニコ
チャーシュー多くて食べ応えあったから満足だ爆笑
ご馳走さまでしたニコニコ



子供に会いに行く途中に発見👀
なかなか格好良いね爆笑



ちょっとハチ🐝のようにも見えるけどさチュー



てゆか3連休出かける予定が潰れたもんでくだらないブログになってしまったガーン
次にお泊り行くのは来週なのでそこまでは温泉ブログはありません滝汗

温泉行かないとネタがなくて笑

また次温泉行くまで✋