週の締めお疲れさんてことでニコニコ



2回目のAPAだニコニコ
なんかやたら細長いよびっくり



結構小さいビル。フロントやらロビーもかなり小さいびっくり
ロビーにはコーヒーあって自由に飲めて生ビールサーバーは200円で利用出来る爆笑



11階の部屋になったニコニコ
とりあえずシャワー浴びて酒飲みに行きますかウインク



何も決めないで来たけど駅周辺には居酒屋たくさんあるからさニコニコ
入ってみたことないからここにしようと覗いたら満席だってガーン



のでちょっと行ったら前に寄った寧々家発見びっくり
普通に美味しかったからここでいいだろうニコニコ
俺はめちゃくちゃ美味しいのとかは求めてないのだびっくり
普通に美味しければそれでよいニコニコ



チェーン店の居酒屋は外れが少ないからいいんだなチュー
それに寧々家は個室だから使いやすいよラブ



飲み放題あったからそれに決定笑
最初はもちろん生ビール🍻



やっぱり汗かいた後の生ビールはいけるチュー
あ、俺の下品な手が写ってしまったガーン
職場の人に俺の手は下品でえげつないってガーン
確かにスマートな手ではないし、指は太いし血管もかなり出てるしガーン
でも今はまだマシになったんだけど不安
昔は拳が異常にデカかったからそれに比べたら全然なんだけどなぁ魂が抜ける
また召使いはセロリを凝視



ブログには載せてないけど3件ほど飲食店で爆死したから余計行ったことない店に行くのがえーん
始めて餃子の全国展開の有名店行って餃子とか色々食べたけど餃子の名前冠してるのに全然美味しくなくてびっくりむかつき
中華のチェーン店行った時はレバニラ炒めがめっちゃ美味しくてそれならチャーハンも美味しいに違いないとチャーハンと餃子頼んだら餃子は何故か生臭くて、チャーハンはベチャベチャ絶望
自分が作った失敗したチャーハンと同じ味が店で食べられるとはグラサン
焼き鳥の名前だけは知ってたチェーン店も同じで焼き鳥って表面はパリッと焼けてて中はジューシーなもんじゃないんだっけ?って滝汗



グニャグニャの焼き鳥始めて食べた滝汗
いきなり20本くらい頼んだのに一口食べて後悔したもんな笑
続けざまに外れひいて知らない店行くのが怖くなったのだ不安
って生ハムもすぐ来ると思ったからニコニコ
寧々家はお通しないのだニコニコ



2杯目も生ビールで召使いはレモンサワー🥃



前回と同じくモツ鍋もねニコニコ



焼き鳥きたラブ
寧々家は焼き鳥もモツ鍋も俺の中では全然合格でこれくらいなら文句ないんだけどな真顔



中落ちカルビだかなんかだけどこれも結構旨いラブ



なんでこう普通に作れないのかってその不味かったチェーン店の愚痴を言いながら食べてたよ笑い泣き



生ビール2杯飲んだから焼酎ロックでおねがい



軟骨好きだラブ



モツ鍋出来たっ酔っ払い



このモツがデカくてまぁ美味しいことちゅー
寧々家は肉系は美味しいよって俺がお魚あまり好んで食べないからどうなのか分からないけどね泣き笑い



このチキンは皮目はもちっとパリッと焼いて欲しかった笑
こいつはドンマイだったニヤニヤ



召使いはユッケ食べてたけど俺は食べないから写真撮らなかったニコニコ
ここに載せてるメニューはセロリ以外は全部俺が選んだ注文びっくり
見事に肉しか頼んでない滝汗
この辺りではなかなかお酒が来なくなってた不安
召使いはそれが嫌で飲み放題は嫌いだって言ってたけど確かにってくらい来なかった笑
しかし締めにピザを笑
俺はピザ大好きなのだてへぺろ



ピザと言ったらコーラでしょてへぺろ
Costcoのピザもよく食べてるしなチュー



ご馳走さまでした爆笑
1.3万てやっぱりチェーン店は安いねおねがい



んでは帰りましょニコニコ



11階の8号室ねてへぺろ



いやー快晴だっ爆笑
11階だからか場所がいいのかとっても眺めがいいラブ



ちなみにバスルームは小さいニコニコ



これは帰る日に撮ったからちょーっと汚いグラサン
部屋は結構狭くてさびっくり





でも眺めはよくてま、🆗かなてへぺろ
それに金曜2人泊だけど2人で9500円だしねてへぺろ
専用の駐車場はないけどすぐ隣に1日700円で停められるパーキングあるから便利だよてへぺろ



駅にも近いしいい立地ではあるしね爆笑



お世話になりましたニコニコ
毎度朝食は摂ってないのでどこか腹減ったタイミングで食べようかとドライブしてて思い出して行ってみたら珍しく割と空いてたから突入おねがい



ちょっと久しぶりの篠にウインク
サラダが3つあるのはいつも通りってことだな爆笑



今日はサラダで生ビール飲んでみたよてへぺろ
サラダしょっぱいからビールのオツマミにピッタリ笑



召使いは中判250グラム、俺は大判350グラムの味はノーマルなポークステーキねラブ



タレが旨いからノーマルのが味が引き立つよてへぺろ
豚だけどやっぱり旨いチュー



それにこれも同じく300グラムのサーロインステーキてへぺろ



やっぱりサーロインは旨いラブ
召使いにも一口あげたが牛と豚食べ比べちゃうとどうしても牛に軍配あがるのは仕方ないねぇ口笛
やっぱり旨味の濃度が違うって感じキョロキョロ



昨日の居酒屋で鶏肉ばっかりだったせいか今回のポークとサーロインにビールはあっとゆーまに俺の胃袋の中にグラサン



あ、ライスは1つ減らしてもらったんだった笑
代わりにもう一杯ビール飲めばよかったかてへぺろ
前回食べた時はなんかギリギリ食べれたんだけどよく考えたら前日の居酒屋でステーキ2枚食べたの忘れてたのだ笑
夜にステーキ2枚、昼間にポークステーキ、サーロイン食べたらあまり美味しく感じないはずだ笑

でも相変わらずコスパよくてここはとっても美味しいからまた来ようラブ

ご馳走さまでしたちゅー