長かった不安
来ようと思ってからどれだけ時間たったかな笑

それはここ二本松バイパスドライブイン指差し




なかなか来られなかった理由はここでは夜中にご飯食べたかったのでアールよだれ

そうなのだびっくり
この二本松バイパスドライブインは24時間営業なのだびっくり
今や全国チェーンのファストフードですら24時間はなくなってきてるとゆーのにこの地で営業始めて50年以上24時間営業とゆー驚異の営業形態驚き

二本松バイパスドライブインは国道4号沿いの名前の通り福島県二本松市にある定食屋でここを通行するトラックドライバーや一般市民の憩いの場だおねがい

24時間いつでも食べられるけど昼間ならどこでも条件同じだからやっぱりここで食べるなら全国的に希少であるこの略称バイドラで夜中に食べて見たかったのだウインク
温泉行くのにここは結構通ってるけどいつも目的地に早く着きたいからここは毎回素通りになってたんだが今日はブログには載せてない召使いと一緒だったから来れたんだな🤪




 注文は席に座ってからじゃなくてレジカウンターで注文して先に料金をお支払いしてから座るのだびっくり

出来上がったら席まで持ってきてくれる照れ

バイドラの店内は大体半分はお座敷、残り半分は椅子席になってる😀

4月28日2時半頃に来たんだけどほとんどのお客様はほぼ椅子席で俺等も習って椅子席に😀




座敷に2組、椅子席に5.6組はいたであろうかな?びっくり
俺は大好きなカツ重をオーダー笑

10分くらいかな?で来ました😀

カツ重に冷奴、サラダ、沢庵、お味噌汁だね😀
グリーンピースがいい味出してるじゃぁないかってへぺろ




味は昔ながらの懐かしいカツ重で今流行りの綴じないカツ重とは違ってしっかり煮てあるよ😀
俺は煮てないと食べられないから最高に美味しかった🤪




ついでに座敷に2組しかいなくて他は椅子席にばっかり座ってたかと言うとだね笑
夜中の2時過ぎなのに宴会してて結構酔ってたのか、かなり騒がしかったからみんなそっちは避けてたんだよね🤪
懐かしいような光景ではあるけれどちとはしゃぎすぎかなって笑
↓を見れば分かるけどここのもう一つのチャームポイントはお風呂とサウナもあることなのだ笑
お風呂は500円、サウナは900円びっくり
入ってみたいような怖いような笑




ゲーセンもあるよ爆笑
昔の24はこんな感じだったしにんたまラーメンも少しはまだこんな面影残してるよなウインク




念願の1つが叶ってよかったおねがい




50年以上歴史があるバイドラで夜中に食べられて凄く嬉しかったウインク




でもさすがにカツ丼は胃にきましたとさ笑