ここ最近カメラの調子悪くてブログにあげられなかったので今更🤪
 
大平山に桜見に行ったのに全く咲いてなく代わりに雲海すんげぇ出たときの笑

大平山に登って行く前に周りからなんか雲やばくね?って言って山頂に登ったらやっぱりかー🫨




雲が生き物のように山肌に纏わりつく感じですんげぇの😲




何回かしか見たことなかったからちょっとびっくり😲




それを見て確かに雲の海だなぁと思ったよ😲
今思ったけど動画のほうがよかったか😵‍💫雲が生き物のように見えたのに失敗だな😵‍💫




ま、でも桜は見れんかったけど代わりに雲海見れたから少しは溜飲下がった😛

んで前回の投稿の居酒屋で飲んだ次の日どこぞに桜見に行こうと車走らせてたけどなかなかの雨嵐だったので諦めて久しぶりの坂東太郎に😃

俺の大好きな蛸唐😛
酒のツマミに最高だ🤪




生ビール大ジョッキ頼んだらあれ?こんなに大きかった?😵‍💫笑みたいな🤪
本当ビール飲めなくなった🥲
大ジョッキ一杯でそこそこお腹一杯だもんなぁ😮‍💨




茄子の漬物😬やっぱり漬物ないとねぇ笑




あ、俺が子供が好きなようなのが好物だってバレてしまうポテトと明太チーズ焼き笑
いやー俺はチーズが好きだからピザとか本当好きでコストコのピザ結構食べてる笑




やっぱりホッケは定番でしょ🤪
俺は昼間なのに坂東太郎に酒を飲みに来たのだ笑




大ジョッキ一杯でもうビールはお腹一杯だからハイボール2杯🤪




召使いは辛い味噌煮込みうどん🤤
昔一回食べて味が濃すぎて俺はもう🙅




グラタン頼んだらスタッフの女性に私も好きなんですよーって言われたけどいい年したおっさんがチーズ系を2つも食べてるから笑えたんだろうな🤪
若い女の子にそんなこと言われて恥ずかしくなってしまったじゃぁないかっ笑




〆にハイボール2つ追加🤪
昼間だからこんなもので勘弁してやろう🤪
さすがに居酒屋ではないからあまり酒の進むツマミが少ないなぁって笑
ってそんなことよりちょっと驚いたのが女性スタッフは和装みたいなのだと思ったけどそれとは別にえ?それはコスプレじゃぁ?って感じた制服きててびっくりしたんだな🫨




男性は基本下は黒いスラックスで上はYシャツだと思うけどそれの女性版みたいな😲
でも下はタイトスカートで結構短くて、俺の座敷は2段分くらい段差あったんだけど上がるのにスカートの中見えそうな🫨
召使いはなんか見えるかもみたいに言ってたけど俺は女性が可哀想でそっぽ向いてたのだ🫨
俺には20代くらいの女の子が無理矢理着させられてるのかなぁって感じて可哀想で見てられなかった😵‍💫好きで着てるならいいんだけどね😵‍💫

分かる人は分かると思うけど昔のアンナミラーズを思い出してしまった😓




からの家の近所で桜をね😃
枝垂れ桜はやっぱりピンクでいいっ😍




普通?の桜も綺麗なんだけど写真だと難しいのだ😵‍💫




そして去年も行った西山公園に桜まつりを見に😀




仕事終わってから来たから少し暗くなりかけてたけどさ😮




展望台があってそこから全景が見れるんだけどカメラパシパシやってたらお母さんがえっちらこっちらと😲
ヒィヒィ言いながら上がってきたから大丈夫ですか?って言ったらそこからお母さんのトークが笑
今日1日の行動を教えて頂きましたよ😀




んで今週かな?出川の充電旅かなんかで茨城来たのが放送されるとかなんとか😲
お母さんの話し方が自分のお袋を想像してしまった笑
言いたいことだけをとにかく話すってゆー😀
俺には楽しくてよかったけどね🤪




近所のお母さん(こっちはまだ若いお母さん笑)の話しによると最盛は2.3日前だったらしい😀確かにそんな感じしてたけどなかなか平日はいくら近所とは言え写真撮る気にならなくてさ🫠




前回の西山公園桜まつりの時も書いたけどここは色んな女とのデートの場所だったからあんまり有名になると複雑な気分だ笑






俺にはそーゆー場所が何ヶ所かあるけどさ(馬鹿)笑




俺の情熱は大半が女で40代になってからはサーフィンとゆー😓
そら出世も出来ないはずだ笑
クビにならないことを祈る🫣




なんで俺ってこー一文の得にもならんことに夢中になっちまったのか🫠
このブログを書いてて今更ながら😮‍💨




あ、でも最近のニュースで一番まじかって思ったのが綾辻行人氏の十角館の殺人が実写化て😲
俺の新本格にハマるきっかけになった本でさ😲
今は少しづつ断捨離してて一番多いのが推理小説で次に漫画😀漫画はほとんど捨てて綺麗な新しいのだけ後輩にあげて、推理小説も何百冊以上は捨てて残してあるのは俺の厳選コレクション笑
それでもまだ百冊くらいはあるんだけどもちろん十角館も残してある🤪
そーゆー本が実写化ってびっくりはしたな🤪

って纏まりない話しですいません😵‍💫笑




もっとどうでもいい話しで言えば本を並べる時作家順か出版社毎に分けるとかありますか?
俺は出版社毎に分けたいけど同じ作家で並べたいとかいつも迷います笑
風呂入りながら読んだりしてたからだいたいカバーはどっかいったり本も水没して倍くらいになったりとか笑
推理小説もここらで時は止まってるけど🤪

また今回も馬鹿のくだらない独り言だと思ってください🙏