やっぱ週末は温泉行かないならお酒だなってことでまた水戸に来たぞ🤪

ホテル シーズンは駐車場がホテル横と地下にあって俺が着いた時は横はもう満車だったので地下に




地下からホテルに潜入する😛




一人しか通れない幅の階段を登って




ロビーにね😀






今回も素泊まりだからチェックイン時にお支払い。↓のは帰る時に撮ったけどこのホテルはロビーにアメニティやらお菓子などがあって一人5点まで持って行っていいのだ😀
俺は歯ブラシ、コーヒー2つ、うまい棒があったから明太味2つ貰ったよ🤪





ユニットバスにシャンプーやらはあるよ🤪
今回は6階だ
鍵は昔ながらのアナログなやつだからホテル自体は古いゆーことだな🤪




本当昔からあったような気がするワイ🤔
だってこのホテルからすぐが昔の言い方で言えばラ◯ホテル街でよーけ利用させてもらってたからな🤪

最近モツ鍋にハマってるのでまたここに来てしまった笑
四季彩はなれに🤪
やっぱり個室だからゆっくり食べられるしね😍




ここは水戸OPAの10階だか11階にあるよ🤪




てな訳でとりあえず生ビールとゆーか生発泡酒頂きました😀
テーブルについたらスタッフさんから飲み放題あると言われて確か2千円と2千5百円の2種あるけどその両者の大きな違いはビールか発泡酒かってことなので俺は酒にそんなに拘りないしビールはそんなに飲めないから発泡酒の2千円ので🤪




グラスが凍ってれば美味しく感じる🤪
お通しはきんぴらでめっちゃ普通笑




すぐに発泡酒追加したらグラスは暖かいし見た目が??って感じ笑 
最初に頼んだ発泡酒と違くね?って二度見したからな🤪




枝豆は美味しいけど塩が多くてさぁ😵‍💫
俺は血圧高いんだからダメよーダメダメ😵‍💫




召使いはさっさと喰いやがって😑
きゅうりの一本漬け




もちろんお目当てのモツ鍋も頼んであるよ🤪2人前から注文出来る😍




発泡酒から酒全然撮ってないけど召使いがいつも通り焼酎ロックを何杯も連続で頼むから飲むのに忙しかった😑笑
前回はハラミの黒胡椒焼きとかそんなのだったから今回はタタキにしてみた😀
けどそんなに旨いもんではなかったな笑
さっぱりは食えるけどね🤪




モツ鍋の火が突然消えたからまたかと思ったよ笑
前回モツ鍋頼んだ時に突然火が消えたからどうしたと思ったらガスがほとんど入ってなかったんだろうね🫨すぐ消えたんだけどまた今回もだよ😑笑
使い切りたい意図は分かるけど2回連続だからねぇ😑
それに交換で持ってきてもらったガスも振ってみたけどこれもほとんど入ってない感じだった笑




しっかしモツ鍋は本当旨いなぁ🤤
俺は元々居酒屋飯が大好きで昔はよく行ってたんだけど途中でなんか結構金使ってるよなと気がついて行かなくなったんだな🤪
でも今はまた召使いいるし笑




そういえば6.7杯目の焼酎ロックの時スタッフお兄さんがお酒はグラスと交換でお願いしますって言ってきたっけ笑
召使いはペース考えなく頼みすぎなんだよ😗
俺も一息で飲んでしまうから悪いんだろうけどさ🫨




焼き鳥も美味しかったんだけど前回タレで頼んだ時は上からタレをぶっ掛けただけだったから今回は塩でね😀
よく見たらフライドポテトも頼んだんだった笑




モツ鍋も野菜とモツを追加してよー食ったわ😛
それでも1.5万だからいつもの焼き鳥と同じかちょっと安いくらいだな😛
ま、なんだかんだ美味しかった😍
でも今回も思ったけど入った個室は景色も見えない部屋なんだけど夜景が見える方に座らせてくれないのはなんか理由あるのかな?🤔そっちはほとんど人がいなくてさ😓
もったいないって思うけどね🫨




てなもんで部屋からも少しは夜景見える😀




いつも通りに夜は更けていく
あ、ついでに今回は召使いの酒乱は大丈夫だった🤪
このホテル シーズンは水戸駅南口から千波湖の中間辺りにあるから桜川沿いの桜も見えるんだけどなんかイマイチよく咲いてないなぁ🫨




最近天気悪い日多くてなんだかな🫨
桜どっかに撮りに行こうと思ってたんだけど2週連続大平山には振られたからちょっと面倒になってしまった🤪笑

あ、部屋は狭いけどリフォームしたのか綺麗でよかったよ😀




エレベーター前とか所々眺めがよい😀




今年は桜撮らないで終わったな🤪