ちょっと忘れてて思い出して行きましたよ😗
しかも最終日に🫠
着いたのは18時すぎてたかな?




去年以来😍
ん?なんか獣くせぇ😵‍💫




俺は基本夜は飲んでしまうから夜出かけるのは難しかったけど今は召使いいるから夜のイベントもオケ🤪




去年見たのと変わらなく、でも夜だから雰囲気はいいねぇ😍




みんなが風鈴に自由に書いた絵とか一言がやっぱりいいじゃあないかッ🥴




最終日の夜なのに結構人は来てたよ🤤




みんな絵心が凄いな😵‍💫
俺にゃ書けないから尊敬🫡




みんな絵うますぎん?🥹






ただこの日ももちろん暑いんだけど蚊が凄くてしかも俺は昔から蚊にやたら刺される😮‍💨




俺は妹2人いるんだけどいつも俺ばっかり蚊に刺されるんだよな💦
しかも50過ぎた今も変わらず、このときも召使いもいたのに本当に俺ばっかりあちこち刺されて早々に退散😵‍💫
俺の血ばっかりじゃなくて若い人の血にして欲しい笑




蚊に刺されまくったのもきつかったけど獣臭なのか動物の尿の臭いなのか俺にはそれが絶えられなかった😵‍💫




俺はこう見えて結構繊細だからそーゆー臭いもだめなのだ😵‍💫




でもくせぇって言ってたの俺だけしかいなかったけどみんな匂わなかったのかな😓






でも本当ここは素敵だと思うよ🥹






去年に続いて今年も素敵な風鈴を見られて良かった🥹

そうだ今年の一番は君に送ろう🤪




帰り際慌てて撮ったからピンボケだけど君が一番受けたよ🤪
本当これくらい堂々と言えるなんて勢いがあって最高だ✌️

羨ましい限り🥹
また来年も面白いの探しにこよう🤣