前から気になっていたいわき駅前にあるBREAKにきてみたよ🥹




前回の松柏館に泊まった帰りに🥹
俺はそこまで大食いじゃないしもちろん召使いも違うから食べきれないかもしれないものを頼むのはなぁとずっと悩んでたんだけどさ持ち帰りも出来るとみたので🫠

お腹も空いてたしね🥴




注文したのはアイスコーヒー2つにミックスグリルサンドイッチにミックスピザ😙
アイスコーヒーは生クリーム乗ってるとか言ってたから抜いてもらったよ😗




アイスコーヒーは生クリームありきの焙煎なのかな?すんげぇー苦いんだがしかしのちにこいつが救世主となるのであった🤪笑

ここBREAKの代名詞とも言えるミックスグリルサンドイッチ。パンの厚みは4枚きりくらいで一つのボリュームが凄い😵‍💫
中の具材は卵とキュウリが共通でトマトとハムの2種類😙
パンの表面はカリカリに焼いてあって中はジューシー🤤ジューシーさを保つためにパンのこの厚みなのかも知れぬ。
齧り付くと中の具材は生きがよくて飛び出してくるので要注意😗笑
一切れですげぇ破壊力だがめっちゃ旨いことは間違いない🤪




逆にミックスピザは普通の大きさなのでギャップに笑えた🤪




召使いにミックスグリルサンドイッチを一切れとピザは6カットのうちの二切れを、残りは全部俺になったがアイスコーヒーの苦みで口の中がすっきりするお陰で全部食べれた😙生クリームなくてちょうど良かったよ😵‍💫笑




これで3千円ちょい。ご馳走様でした🙏

腹パンパンのままいわきの海をのぞいてみようとどこに出るかわからないけどとにかく海沿い走って適当に行ってみた🥴

どこのビーチなのかわからないけど綺麗だよ🥹なのに誰もいない🥲






塩屋崎灯台だったかな?
ビーチも水も綺麗なのにさ🥹




人がいないビーチって寂しさを感じるね🥹



茨城では大洗海岸が有名だがいわきも色んなビーチがあるししかも大洗みたいに人が多くないのでオススメです🥴