山形には何回か来てるけどまだここは訪れてなかったので今回はなんとしても来てみたかった😙




茨城はほとんど桜は散ってるのにまだ山形は咲いてるとこ結構ありんす🫡






始めてきたけど結構観光客いるね😙




でもやっぱり外国人が多いけど😀




松尾芭蕉さんも😀




さてでは登って頂上からの景色でもみましょうか😙








なになに?
なるほど😲
俺の欲にまみれた煩悩がなくなるんですね🤪




煩悩が少しでも減るように頑張ってきましょうか😙






所々ある大岩が味はあるけど邪魔でもある😵‍💫




苔むしてていいけど特にこいつ↓




出しゃばりすぎや笑






登るのなかなか大変だ😵‍💫💦しかも黄砂のせいか景色がスッキリしないのだ🤤


てゆーかこんな崖の上にわざわざ建てるの大変じゃん💦




本来なら凄いいい景色だろうけど多分黄砂だと思うんだよねぇ💦
なんか気持ち悪い💦


ほぼ頂上の寸前あー疲れたーと思いながら歩いていたら人の横、通り過ぎた瞬間「Ooh.sh○t」と
聞こえてきました😵‍💫
ほぇ?と思って振り返ったら外人さんが写真撮ってるのを横切ったみたいで🥹笑
俺は自分で下手なカメラをやってるせいか写真は人様の邪魔にならないようにしてるつもりなので逆にビッくらポン🤪




これで笑いながら話してたんだけどついでにも一つ笑い話があって前回東京行ったとき↓


この日は雨が降っててコンビニ入ったんだけどその時は客は自分たちしかいなく傘立てに傘が自分の傘一本しかなかったので出るときになにも気にせずに傘取って信号待ちしてたら後ろから
「傘間違ってねぇか」と😲
俺は自分の傘じゃなくてお付きの傘だったから分からなかったがお付きのものが違う傘って気がついたから俺はごめんなさいと言ったら相手がなんて言ったか正確には覚えてないけど
「間違ってんじゃねぇよ、バカ」←バカだけは間違いなく言われた笑
俺はなんかそいつの顔(なんか高木ブーに似て下唇も少しでてたの😲)とかが可笑しくて笑いながら
「謝ってるのに怒ることはねぇんじゃねぇのかよ」と笑
笑いながらだから完全にバカにはしてたけど🤪だって傘も使い捨ての傘だしさぁ😵‍💫そんなに大事な使い捨ての傘だったかな💦笑
だからこのバカってゆーのを志村けん流にボァヵと言ってしばらくネタにしてたからおじさんありがとう笑

みんな怒りっぽいなぁと思った次第でありますわ🤤まぁ俺があまり気にしないってのも大いにあるかもだけど笑



↑の写真の右上の方の白っぽい岩って人面岩?😙
それとも大型の巨人が埋められてるの?😲




しっかしこんな山の上に建物が何棟かあるのがびっくりだ😵‍💫













こんなに桜見たの今年が始めて笑












今年は充分桜撮ったと思ったけど眼の前にあるとつい笑



でもたくさん咲いていて綺麗だった🥴






強そうな坊さんだ😗




さてさてあんまりゆっくりしてると今宵の宿にチェックインダッシュ出来なくなるからそろそろおいとましますか🤤






今回はレンズを貰ったやつしかもってこなかったから撮りにくい場所もあるんだけど自分の練習のために我慢したよ笑
お付きが違う女で先に使わないで下さいってうるせぇから仕方なしに🤪






来年の誕生日はもっとデカいのくれるらしいが来年まで一緒にいないだろって笑
俺の本性はこんなもんです🥴一度登ったくらいでは煩悩は減らなかったみたいね🥲また登りに来ましょう🫡