今日は日立さくら祭りに来てみたよ😊




始めてきたけど凄い桜ですわ😲
平和通りの両端を桜の花でトンネルを作っております😲






いやー綺麗にさくらの色を出すのが難しい💦






途中子供たちのダンスもあったけど一瞬だけ見た😲やっぱり若いっていいね(≧∇≦)b






ミスさくら娘?💦






いやー、皆さんテンション高いですな🥴
カッコいいわ😁








ま、正直俺は寒くてはよ帰りたいだけだったけど🥹






普段は標準ズームレンズ使ってるけどこの日はたまたま50ミリの単焦点しか持ってなかったので写真撮るのが難しかった😓








しかもほとんど使ったことのないオールドレンズだからピントもマニュアルだし💦








なかなか簡単にシャッター押せないからそれもまた楽しい?のかな?笑








しかしこの日は日曜で最高気温が13度くらいな上に風が強くてめっちゃ寒く屋台大好きな俺も寒くてビール飲む気になれなかったからさっと撤収💦




でも一眼使ってて思うのが正直携帯のが楽だよなぁ😱笑
だって今は携帯にも広角、標準、望遠て付いてるもんね💦勝手に画像処理もしてくれるしさぁ💦




ここからかみね公園まで🥹🥹




ここも結構綺麗に咲いてました🥹






かみね公園は夜景も見れるところがいいのだよ🥴








かみね公園は俺が小さい時はよくじいさまが連れてきてくれたのだ🥹
じいさまは俺の母親にしてみたらなかなか酒癖悪い親父だったみたいだが俺にだけはめちゃくちゃ優しくて大好きだったんだよ🥲






てか母方のじいさまばあさま叔父さんもみんな俺に優しくて大好きだったなぁ🥹みんな早く逝ってしまったけど🥲




かみね公園くるとじいさまに優しくされた記憶が蘇る🥹じいちゃんまたお酒持ってくよ🤤




俺もそっちに逝くのはそう遠くないからあと少し待っててくれ🤪