僕のトラウマに近い話しです。


僕は高校1年生までは痩せてたんですが高校2年生から少しづつお腹が出てきてある日電車に乗って鏡に写った自分の姿を見て愕然としました💦


ショルダーバッグのベルトからお腹が出てることに😱💦


それで痩せるためにスポーツジムに通い始めたんですが痩せるためだったのについ周りの人達と密かに競うようになってて途中から誰にも負けないと始めて3ヶ月くらいでかなり??てかジムのインストラクター達にも何目指してるのって聞かれるくらいになってしまったんですね💦

しまいにはジムの受付のお姉さんにさえ鍛え過ぎで気持ち悪いよ?と言われてしまいました😱💦

僕は夢中になると周りが見えなくなるのは分かってるんですけどオープンからクローズまで休憩しません😓

順番は忘れましたけどランニングマシーンやってエアロバイクやっていろんな器具でトレーニングしたらプールに入って遠泳してまたそれの繰り返し😓それを一日中😓

誰とも話しもせず淡々と。そりゃ3ヶ月で異常なくらいになりますから😓


なので途中から服装はタンクトップしか笑

その時は写真は撮るクセはなかったですが毎日風呂のたびに自分の身体見て鏡でポージングです笑

多分この頃にナルシスト発動ですね笑


そして筋トレしてる人間は身体見せたくてだいたいタンクトップになります笑


その自分の肉体に自信があるときのことです😓


前にも書きましたけど僕は洋楽ハードロック/ヘビィメタルが基本好きなジャンルなんですが昔は情報というとテレビ、ラジオ、雑誌しかなかった訳です。

ので洋楽好きならその頃はBURRN!とゆー雑誌が一番で毎月購入してましたけど本屋で同じような雑誌を漁ってたんです。


でいつもの様に音楽のコーナーで雑誌を読んでたら凄い視線を感じたのでそちらのほうを見たら綺麗な白髪の上品なお祖父様がこちらを見てたんですね😃


あまりにも見てるものであ、

まさか知り合いかもと思って思わず「こんにちは」

と挨拶したんですよ😌


そしたら!!


お祖父様の笑顔が


ニタリ





瞬間あ、やべっ!って思いました💦

絶対違うやつと😱💦

それでさり気なく雑誌置いて移動したんですが

着いてくるんですよぉ💦



このときの恐怖😱💦


よく言うじゃないですか?


もしチカンに遭ったら声を出せと?


はい?


出ないですからぁ😱💦

しかし自分はムキムキで自信があるときですからね💦

なのに恐怖で何も出来ない💦

移動してもどこまでも着いてくるんですよ💦



僕も本屋から出ればいいのに何故か本屋の中をグルグルと笑


それで二階に移動したらそこまでも付いてるくるのでソッコー移動して隠れたんですね💦


しばらく見えなかったので撒いたかと思って油断してたら


また殺気を感じたんです💦

自分はコーナーにいたんですけど反対側にお祖父様😓


目が合った瞬間目が悪くてほとんど見えないにも関わらずビリっときました笑

嫌な金縛りですね😓笑


そしたら向こうから早歩きでこちらに突進してくるじゃありませんか笑





自分は動けなくなりとっさに背中を向けるので精一杯だったんです💦


そしたら職場でも女性に触られる自慢のお尻をムズっ!!


って摑んでそのまま行ってしまいました😓


いやーお祖父様にそんな好かれるなんて思ってもみませんでしたよ笑


未だにこれを思い出すときがあるんです笑


ついでに言うと↓の新潟行ったとき




書いてないことあったんですけどいつも通り夜中2.3時くらいにお風呂一人で入ってたら誰か入ってきたんですよ😃


僕は露天風呂に入ってて滝ノ湯さんは露天風呂あまり広くないのでこないだろうなと思ったら入ってきたんですね💦


そしてどちらからともなく話ししてたら地元が僕と一緒だったんです💦

年齢は一回り以上は下でしたがお互いびっくりして色々地元の話しで盛り上がったんですよ😃


滝ノ湯さんは内湯は加水の循環ありなのか温めなんですけど露天風呂だけかけ流しで源泉温度60度近いので熱いんです💦

なので僕お湯に浸からないでまぁ立ってたんです💦


そしたら相手がいやーいい身体してますねぇと僕の身体をペタペタと触る訳ですわ😓




海入っててもビールっ腹は消えませんが笑

それでなんか目線も

どこ見てますか?

って感じで😱💦


このときもめちゃめちゃまさかって感じしてて怖かった💦


本当そーゆー男性に言いたいけど俺は男は嫌いですからと😓



お祖父様とセットで蘇る思い出です笑


ネタがないのでくだらない僕のお話です。

ついでにシンデレラ城はなんの関係もありません笑