情けないけど過去の旅行した時の写真とか消えたらと考えたら恐怖しかなかったのですよ😱

朝はかろうじて最後に雪見露天くらいはと思って😓


湯気が凄くて写真撮れず😓
だってずっと雪が降ってるし人が来るかと思ったら落ち着いて写真撮れなかった笑







朝食はこんなんです。


お粥は嫌いだ😓














トキシラズ。うん普通に旨かった。横にいるのは一瞬イナゴかと身構えたがちりめんじゃこだった笑




ネギ味噌。長野は味が甘めなのかな?すき焼きも甘かったし😓







正直食事は元値4万とは思えなかった😓

キャンペーンで安くなったからいいけどそれでも2,5でこれかぁみたいな😓

やはりこの御方の影響は大きいですね😃


コロナのせいなのかスタッフが少くてサービスが行き届いてない気がしたけど皆さん接客は丁寧で気持ちよく過ごせるし値段のせいか客層も変なのはいなくてよかったよ笑






ありがとう千壽閣。


次はもっと安い宿にするよ笑

ちなみに帰り道小布施近くに行くまで雪がやばかた😱笑