グランドメルキュール那須(旧那須ロイヤルホテル)へ〜後編〜 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!
温泉大好きな小5と小1のママです😊

夏休みにいよいよ突入ですね🌻
今のところ…
我が家はノープラン滝汗
息子のスポ少が詰まりすぎてて、なかなか予定が立てられません💦

さて、
グランドメルキュール那須の続き。

お風呂自体は変わっていなかったのですが、

↓こんな可愛い雰囲気は皆無になっていました。



館内は全体的に少し薄暗い大人の雰囲気に変わってました。

お風呂に入るのに扉があり、お部屋のカードをピッとしないも開かないシステムです。



こんなコーナーも新設されてました。

甘酒、すごくよかったです!!


そして朝食です🍴


和洋中なんでもあり。



夫はまたサーモン食べてました💦



子どもたちはドーナツ🍩食べる気まんまんでしたが、全然補充されず諦めてました。



ひとつひとつの質をあげた感じがいたします。



パンコーナー。

マーガリンではなくバターが置いてあります←個人的にポイント高いですスター



胃袋が足りない…



たくさん食べました。



パンのアレンジ無限♾️



カフェみたいなサラダ🥗が作れましたウインク



離乳食も有機のものでした✨



お腹いっぱいになり、

キッズフロアともお別れです泣くうさぎ



朝弱い組に優しい11時チェックアウト。


朝はロビーでハーバリウム製作も無料で体験できます。

ただ、1組ずつ入れ替わり制なので、

私たちが申し込もうと思った時にはかなり待たなくてはならず断念。



作りたい方は、早めにフロントへウインク


外で少し遊び、

アウトレットでお買い物をして帰途につきました。


さて、

沖縄記事が母の夏休みの宿題です爆笑