皆さま、こんばんは♪


もうすぐ今年2度目の山羊座満月ですねやぎ座





私は、1回目の山羊座満月から2度目の山羊座満月まで自分の居場所について時間を掛けて考えて来ました。


私の居場所は、やっぱりお家ですルンルン

でも、正確に言うと家は勿論ですが夫の横が私の居場所だと思いました!!


居場所って、家とか職場とか自分の部屋もあればネットで集う場所であったりほんと無数にあると思います。


私は、実家で暮らしていた時も家族はそこそこ仲が良かったと思いますが私の居場所っていうとなんとなく自分の部屋かな?みたいなここと言い切れる場所が無かった感覚があり、仕事人間だったので会社にいる時間がめちゃくちゃ長かったのですが仕事は楽しかったけど私の居場所と言える場所ではなかったと思っていました。


改めて自分の居場所について考えたこの期間に私なりの答えが出せて良かったと思いましたキラキラ


皆さんにとっての『私の居場所』はどこでしたか!?


今日も最後まで読んで頂き有難うございましたルンルン

明日も素敵な1日をお過ごしくださいねカキ氷


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!