皆さま、こんばんはキラキラ



今日から金星が獅子座に入りましたしし座

獅子座の夏を楽しみましょうねサーフィン


私は、アセンダントも月も獅子座なのでThe獅子座女子ですしし座


獅子座さんは、占星学の中では褒められるのが好きな星座だと言われています。


…が、私は褒められるのがものすごく苦手ですチーンw


夫も月が獅子座です。その夫は、褒められるのが大好きキメてる


真逆の夫婦ですw


そんな夫から見ると私は自分の良さを本当に分かってないといきなり今朝言われ自分の誇れる所100個言ってみと言われましたチーン


そして、1日かけて3個書き出しました滝汗


その内容を夫に伝えましたが、そんな小さい事しか出せなかったの?全然自分の良さを分かってないなぁと驚かれました泣き笑い


皆さんは、自分の良さってスラスラ言えますか!?

私は、金星獅子座のこの時期に自分の良さを知ろうときめました。


みんな良い所が沢山あります、でも意外と自分の良い所って見えてない人が多いと思います。


小さな事でも誰もが認める位素晴らしい所も含めて一緒に書き出してみませんか?


きっと色々書き出せた時に、自分てよく頑張ってるなぁと思える時間にもなるだろうし改めて自分を知れる時がやってくると思うのです。


金星が獅子座に回って来てるからこそのテーマだと思いました。


良ければ一緒に皆さんもどうですか指差し


今日も最後まで読んで頂き有難うございましたルンルン

素敵な夏にしましょう風鈴


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!