皆様、こんばんはキラキラ


明日は、蟹座の新月ですねかに座



明日の新月図を見ましたが、月にハードなアスペクトがないので新月をフルフルで楽しみたいなと思いました。


実際、その時に感じた事を大切にしているので明日が楽しみですキラキラ


蟹座なので、家族とか親しい仲間とかあとはお家とか色々テーマがありますが皆さんは何がピンと来ましたか!?


私は、家族がピンと来たので明日近場へドライブに行って友達に教えて貰ったレストランで美味しい物を食べてこれからの事とか色々話しを楽しんで来ようと思っていますルンルン


今日も最後まで読んで頂き有難うございましたルンルン

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!