皆さま、こんばんはキラキラ





今日手帳を見て来月の予定を色々立てていたのですが、私の予定の立て方は私のブログを見た事がある人なら簡単に想像出来ると思いますが、星を見ながら先の予定を常に立てています。


例えば、今は金星も水星も蟹座にいるので家族との時間を何より優先していますキラキラ


週末も義理の両親と買い物やご飯を食べに行く予定ですルンルン多分美味しいご飯をご馳走してもらえそうですwキメてる


他には、今週木曜日は蟹座の水星と魚座の土星が良い角度なのでこれからも長く付き合いたいなぁと思う素敵な方とランチに行く予定ですルンルン


来月は、獅子座マンスリーなのでガラッと予定も変わります泣き笑い


星は天気予報みたいなものだから、意識して傘を持って行ったり、今日は日傘だな音符と使い分けて予定を立てていくとほんとびっくりする位スムーズに行きます。


おばあちゃんの知恵袋みたいです指差し


何千年も研究されて来た、占星術だけに活かせる事が多く研究してきた人達の知識が詰まっていて感謝してもしきれません。


これからも、星を上手に使って毎日を楽しんでいきたいです。


皆さんも是非活かして下さいね星


今日も最後まで読んで頂き有難うございました!!

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ


キラキラ最後に今日お誕生日の皆さまキラキラ

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ素敵な一年になりますようにプレゼント