皆さま、こんばんはキラキラ





山羊座満月のホロスコープを見ていてまたまた伝えたい事があったのでお話ししようと思いますやぎ座


今回の山羊座満月のホロスコープで気になった所は…

月…山羊座1度

太陽…蟹座1度

冥王星…水瓶座1度


満月は月と太陽が向き合うのですが、満月の日に天体が3つも1度って珍しい真顔


色々読めると思いますが、満月は完成を意味するしそれが山羊座で起こる。


山羊座は、政治を象徴する星座であります。


特に山羊座は社会性が強い星座だから、私はもう今の政治システムには限界が来ているのでダメな部分が明らかになり刷新するタイミングに来ているんじゃないかと色んな情報を見て感じました。


現職の総理に対して、もう潮時じゃないかとも取れる発言を元総理がしたり、東京では来月早々に都知事選がありますが公職選挙法違反、ポスターの内容、学歴詐称問題、国籍の問題等、色々表に出てきていますよね。


今まで好き勝手やって来た形ではもう維持出来なくなって来ているように見えています。


なぜなら、月と太陽に対し魚座の最後の度数の29度に海王星がいてTスクエアが出来上がっているからです。


これは、今までの物を終わらせて新しい物へと新旧交代の流れが来ていると言えます。


東京都にお住まいの皆さんは、是非来月の選挙に行って下さいねルンルン

自分が住む場所をどんな人に任せたいのか、テレビの情報だけではなく広く情報を集めて新しい時代のリーダーに一票を投じましょう指差し

もちろん、私も行きます!!


そしてこの流れは、社会だけではなく個人でもこの流れを感じている人がいるかも知れません。


もし流れが来ていたとしてもこれは、自然の流れなので流れに乗っていると思って自分の思う方向に舵を切って下さいねキラキラ


今日も最後まで読んで頂き有難うございました!!


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねルンルン


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!