皆さま、こんばんはキラキラ




今日から、金星と水星が蟹座に入座しましたねかに座


風の星座の双子座は、フットワークが軽くて良い意味でドライで外出を楽しむ期間から、水の星座の蟹座に移るとここからどんな風に楽しむか星が教えてくれていますルンルン


まず蟹座と言えば、やっぱりお家ですよね家


なので今日からは、お家での時間を是非充実させて下さいねキラキラ


家族との時間を楽しんだり、お家でカフェのようにお茶を楽しむのも良いですよねルンルン


家族だけでなく、仲間を作るのにもぴったりの時期です。仲のいい友達との会話を楽しむのも蟹座っぽくてとても良いと思いますキラキラ


外出してた双子座期間から、真逆のお家時間楽しもう蟹座期間へ指差し


次に獅子座となるとまたガラッと流れが変わるので今の限られた時期に是非お家や家族、親しい人との楽しい時間を楽しんで下さいね!!


今日も最後まで読んで頂き有難うございました!!

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ


おすましペガサス最後に今日お誕生日の皆さまおすましペガサス

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ素敵な一年になりますようにプレゼント