皆さま、こんばんはキラキラ


今日21:37に双子座で新月を迎えましたキラキラ

皆さんは、どんな事を感じましたか!?


私は、やっぱり学ぶ事に一番心が動いている気がします。


今までなら、これを勉強しないとあれをいつまでに覚えようとかそんな思いで始めた学びがいくつかありましたが今感じることは、学ばなければならないではなくやってみたいから学びたい指差し上手くいくかとか自分に合うかではなく


やってみたい


と心が思うものにチャレンジしたいと感じています!!


双子座だから、結果に拘らなくて良いと思うのですふたご座


大人になると、無駄な事になるかも知れない事にお金や時間を費やすのに躊躇してしまう事って誰しもありますよねキラキラ


でも、今晩の双子座の新月はそんな


自らが作った課題なんて必要なく心が動くものを大切にしなさい


と教えてくれていると思いますルンルン


意外と実にならないと思って始めた事がすごい伸びるかも知れないし、もしかしたら学ぶ事で友達が出来るかも知れないしいずれにしろ足を踏み入れないと分からないから先を考えて動けなくなるよりやってみて、その後判断すれば良いと思いましたピンクハート


あと、これはやっても無駄かもと言う思いも実は過去の経験だったり周りの評価だったり世間体だったりでほんとそのジャッジを下すのに軸にしてる事は本当にあってるの!?っという投げ掛けもされている気がしますキメてる


私達の命は、有限です。


過去からの学びも確かに大切ですが、今日の双子座新月は今を楽しもうと呼びかけてくれている気すらします。


過去の私が今の私を作ってるなら、今を楽しんでいれば未来も間違いなく楽しい未来へ向かっているはずキラキラ


あなたの人生の主役はあなたですハートのバルーン


だからこそ、シンプルに自分の人生

を自分のために楽しみましょう!!


今日も最後まで読んで頂き有難うございました!!

素敵な新月Nightをお過ごしくださいねお月様


最後に…

今日お誕生日の皆さま

お誕生日おめでとうございますピンクハート素敵な一年になりますようにプレゼント