皆さま、こんばんはキラキラ



双子座木星期に入りましたね!!

体感で何か感じた事はありましたか!?


地の時代を今まで生きて来て真面目にコツコツと積み上げて来ましたが、今年は風の時代に切り替わる転換期で今回の双子座木星期も風の時代を盛り上げてくれ日常も気が付けばガラッと変わっているだろうなぁと感じています。


しっかり計画を立ててこなしていくぞーとなっていた形から、流れに身も任せて軽やかにひらめきを大事にしながら遊び心も忘れず日常を楽しむ形へと変わっていきます。


ほんと極端ですよね笑い泣きでも、時代はそのように変わっていきます。


この数年間誰もが持っていた当たり前がガラッと変わりました。


そして、その変化はまだ終わっておらずどちらかと言えばこれからが本番です。

ハードランディングが予想されるこれからの数年間、真面目にコツコツだけでは流れについていけずに疲れてしまいます。


これからの一年は、双子座の特徴でもある軽やかさを忘れずに今を楽しんでいきましょうキラキラ


そして今Let it goというオイルも販売していますが、本当に身軽になる事が大事です。

風の時代が始まる最後の冥王星逆行期間にどれだけ軽くなれるかが(特に夏至までの間が大切です)、後の時代を生きていくのに影響するはず。


必要ないものは、どんどん手放していきましょうキラキラ


そして、気持ちも身体も軽くなってこれからの風の時代を共に楽しんでいきましょうね!!


今日も最後まで読んで頂き有難うございました。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート


今日お誕生日の皆さま

お誕生日おめでとうございますプレゼント

素敵な一年になりますようにハート