皆さま、ご無沙汰しておりますキラキラ


昨日ハワイから帰って来ました飛行機




後半は、初めてデジタルデトックスに挑戦して、【】をしっかり感じながら過ごして来ました!!


今日から改めてよろしくお願い致しますキラキラ


まず初めに…

今日お誕生日の方お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

素敵な一年になりますようにプレゼント


早速ではございますが、今日5月8日PM12:22頃牡牛座で新月を迎えましたおうし座




皆さんは、新月を迎えどんな風に感じましたか!?

私は、なんだか上手く説明出来ませんがとてもスッキリしましたルンルン

ここ数日21時頃にはめちゃくちゃ眠くなり、即寝zzz

しかも朝までぐっすり寝てしまうそんな毎日でした。寝ても寝ても眠いそんな毎日だったのに、お昼過ぎからなんだかシャキッとしてます泣き笑い


今回の新月図ですが、一言でいうと

めちゃくちゃめっちゃくちゃパワフルで豊かさを考える今年一年のクライマックスではないかと思うそんな新月図です。


全然一言でまとめられませんでした笑い泣き


まず、月と太陽がコンジャンクションでピッタリと重なって9ハウスで新月を迎えております。


その近くには、木星と天王星があり更には牡牛座の支配星の金星までもがほぼ重なっています。


もうね…これでもかーって言う位素晴らしい配置です。


このブログを読まれてる皆さま、おそらく牡牛座新月に木星、天王星がここまですごい配置になるのは間違いなく私達が生きている間には2度とない配置だと思います。


人生で最高の豊かさを受け取ろう!

そう星は教えてくれていると思います。本気で豊かになると決めましょう!


普段、新月でも願い事を書かない方もいると思いますが、今日は是非書いて頂きたいです。


そもそも、牡牛座はとっても現実的な星座です。頭の中で思うだけで済ませるような星座じゃないのです。


なので、是非紙に書き出して下さい。


今日の新月は、あなたに人生で最高の豊かさを受け取ろうと教えてくれています。


でもこの豊かさという言葉、人によって豊かさって全然違うのです。だからこそ書き出して、自分が求めている豊かさを改めて目で見て心に落とし込んで欲しいのです。


お金が沢山あれば豊かだと感じる人もいれば、自然の中で自給自足の生活をして通勤もなく面倒な人付き合いもなく自然の中で豊かに生きていくこれもまた『豊か』なのです。


あなたが望む豊かさってどんな形ですか!?


本当に望む豊かさにフォーカスして今日からスタートしていきましょうキラキラ