皆さま、こんばんはイエローハーツ


まず初めに…

今日お誕生日の方お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

素敵な一年になりますようにプレゼント


今日は、ハワイで女神と言えば…ペレ様ですよねキラキラ


私は、何十回とハワイに来ていますがいつ頃から通い始めたか忘れましたが少なくてもここ20年は毎回ハワイへ行く度にペレの椅子にご挨拶に伺っていますキラキラ


初めにペレ様を見たのが、ハワイ島でした真顔


溶岩のツアーに行った際、お弁当を食べながら溶岩が見える位置で見ていました。


そしたら、海に流れる溶岩から上がる煙がペレ様の顔になったのです滝汗


もう絶句でした笑い泣き

ツアーガイドの方にもカメラで撮ってお見せしたのですが、私のようにペレ様の姿を見る人はいるそうです。ちなみに、その写真は他の人に見せちゃいけないと言われたのでUPは、していません。


ごめんなさいアセアセ


それからというものの、色々不思議な経験をしました。そんな訳で、渡航した際は必ずペレの椅子通って御礼を伝えに行っています。





今回は、ペレ様のオイルやその他10本程オイルを持ってご挨拶に伺って来ました。





これからの時代、必ず必要になると思ったオイルを持参したのでまた改めて紹介させて頂きますね!!


ペレの椅子は、道も険しく手を付きながら登ったりお尻を付きながら降りたりと既に筋肉痛に襲われてます

笑い泣き





筋肉痛になってもペレ様とご縁のある方とお繋ぎ出来る事を心から楽しみにしています立ち上がる


今日も最後までお読み下さり有難うございました!!


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハートのバルーン