皆さま、こんばんはルンルン


まず初めに…

今日お誕生日の方お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

素敵な一年になりますようにプレゼント



明日は、蠍座の満月ですねさそり座


ホロスコープを見て、特徴を探してみました。


明日は、冥王星が効いてるなぁ〜と思います。何故ならTスクエアの頂点に冥王星がどーんといるからですアセアセ

蠍座の支配星は、火星と冥王星です。

これは、強い影響が出ると思います真顔


冥王星って事は、以前にも書きましたが冥王星は破壊と再生、命をかけてやり抜くがテーマの惑星です。


お約束は、はじめに終わらせる事が絶対なのんですよね笑い泣き


例えば、もう好きじゃないけどなんと無く付き合っている彼がいるとします。

でも、他に良い人いないし別れるのもなぁなんて人がいた場合、今回の満月のテーマから読むと…


まず別れる!!

そしたらその後素敵な彼が出来るハート


先に良い人見つけて、ちょっとでも良い関係築けたらよし別れようってちょっとズルいかも知れないけど保険が欲しい時も人はあるから気持ちも分かるのですが、明日の満月はそういう人は応援してくれなさそうです。


恋愛を例にあげましたが、恋愛だけじゃなく全てにおいてもう潮時かな!?と思う事がある方は、まず終わらせる事に注力して下さい真顔


冥王星は、ゼロか100なので中途半端を嫌います真顔


やるから徹底してやる。

徹底して極められないなら、終わらせる。


何だかとっても覚悟のいる配置ですが、思い当たる方は是非乗り越えて下さい。


それと、明日の満月だけではなく今夏至に向けて精算の機会に入っているので体調を崩される方も多くいます。


その中には、今回の満月のテーマのように終わらせられていない何かがある人もいるはずです。


来月、今の精算の時期を上手に取り組めるようにオイルを販売するので楽しみに待っていて下さいねキラキラ


それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいハート


今日も最後までお読み下さり有難うございましたルンルン