皆さま、こんばんはルンルン


私が住んでいる所は、かなり荒れたお天気でした。そんな中、牡羊座新月を迎えましたねキラキラ


実際新月を迎えてみてどんな事を感じましたか!?


私は、今の私には何が出来るだろうか!?何をやろうか!?と感じました。


何故こんな事を感じたのか、改めて新月図を見てみました指差し


今回のおひつじ座新月は、第2ハウスで起こっています。

第2ハウスとは、牡牛座の本拠地なんですおうし座


ここから感じる事は、

①自分としっかり向き合おう!!

②自分の才能や感覚をしっかり見つめ直そうルンルン

③これからの人生に②で気付いた事を活かそうキラキラ


と感じました。


あと気になることもお伝えします。

木星と天王星がほぼ重なりつつあり、それに今回の日蝕によるリセット力も強いので金融に関してもこれから大きな変化が起きてもおかしくないかな!?と感じています。


今は、水星も逆行しているので情報が錯綜しやすいから色んな事を慎重に見極めていって下さいねルンルン


今日も最後までお読み下さり有難うございましたハート


日蝕に伴う新月のエネルギーは、心の奥深くにまで届きます。


読者の皆さまにとって素晴らしい気付きと癒しが起こるように祈っていますキラキラ