皆さまこんばんはキラキラ




今日お客様とセッションしてたら、ブログに星の事しか書いて無いからたまには本業のオイルの事も書いて下さいと言われました笑い泣き


何だか星の動きが気になってついつい星の事を書いてしまっています滝汗


今日は、午前と午後にセッションをしたのですが二人とも今回の春分に合わせてオイルをブレンドさせて頂いたのですがとても気にいられていて嬉しかったですルンルン


バスタイムに、数滴利用されているのですがとても癒されて気持ち良くなり身体の力が抜けるそうです。


そして、ここからもお二方の言ってる事が被ったのでお話しします。


お風呂に入って香りを楽しみながら自分を緩めてたら閃いた事が二人ともあったそうですハート


そして、私がお伝えした各自の吉日に動いたらものすご〜く嬉しい事がやって来たそうです指差し


個人情報だから、詳しいことはお伝え出来ませんがこの仕事やって来て良かった〜と心から思えました。


掴みたい未来を掴んだ方は、本当にキラキラしていますキラキラ


その人だけでなく、きっと周りの人にも幸せをお裾分けしているはずルンルン


こうして私は一人でも自分と接点のある人を幸せにするという目標も達成して私もめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。


お客様と繋がる事で、わたしが会った事ない人まで幸せが広がってるなんて本当に本当に幸せですハート


これからも、出逢った人を幸せにするお手伝いを頑張って参ります!!


引き続き、よろしくお願い致しますキラキラ


今日も最後までお読み下さり有難うございました!!


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート