皆さまこんばんはお月様


今日は、私が実際使っている星読みの活用法をお話ししたいと思います。





私は、未来の星読みが楽しくて仕方ありません。

たまに読みすぎて、もう死んでるなと思う所まで読んでしまう事がある星バカです笑い泣き


今私が星を見て準備している事は、来年の春分図をざっくり見て準備をしています。


あまり細かい所まで見るとわちゃわちゃしてしまうので、シンプルに太陽に注目してみました。


来年の春分図では、太陽は6ハウスに入ります。

ちなみに今年は9ハウスでしたよね晴れ


2025年の春分図で太陽が入る6ハウスは海王星、土星、ドラゴンヘッドまで入ってます。


2025年は、6ハウスの影響を強め受けそうだなぁと感じています。


6ハウスって健康とか毎日繰り返す事やあとは働き方なんかも担当しているハウスです。


ここに海王星や土星が入っているので、これは備えておこうと野生の感が働きました滝汗


特に私は40代後半から健康マニア気味なので、今から備えられる健康をテーマに動こうと決めました。

何も無くても健康について備えても無駄じゃ無いので動き始めていますキラキラ


じゃあどうやって動いてるのと思われると思いますが、実は今年の春分図では太陽が9ハウスに入っているのです。


9ハウスと言えば、ワンランク上を目指した知識をつけるのにもってこいなハウスです。

しかも5月後半に木星は双子座に入ります。


どう見ても学びにピッタリの一年なのです笑い泣き


…という訳で、健康マニアで留まらず更に上を目指してしっかり知識をつけて来年に備えたいと思いますルンルン


皆さんはどんな一年にする予定ですか!?


風の時代は、個々の個性が活かされる時代です。


自分の強みって誰しもが持っていますキラキラ

是非自分の強みを見つけて今年一年を有意義に使っていきましょうルンルン


今日も最後までお読み下さり有難うございました!!


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハートのバルーン