皆さまこんばんは♪


今日は、私の失敗談をお話ししたいと思います滝汗


星はいつも表裏一体だと思っています。

だから良い方に使えば良いのですが、私のようにうっかり悪い方に使ってしまう事もあるのでどんな事が起きたのか体験談をお話ししますね笑い泣き


3/25に魚座の金星と牡牛座の木星が60度と良い角度を取っていました。


こういうアスペクトの時は、愛情に恵まれたり、美味しい物を食べるチャンスに恵まれたり、お金を増やすチャンスがあったりと良いチャンス日と捉える事が出来ます。


私はこの日、都内に出来た人気のパン屋さんに友達と行ってきました。

私、美味しい物を食べる事が癒しでもあるので普段並ぶのが死ぬほど嫌いなのにこの日は意を決して行って来ましたルンルン


冷たい雨が降ってたので、並んでる人も少ないだろうなぁと思っていましたが全く雨なんて関係なく開店1時間前なのに50人位の方が並んでいました。


開店までの時間も長く感じ、開店してからもなかなか進まずお店に入る前にエネルギー切れを起こしそうでした泣き笑い


約2時間並んだので、もう思いっきり買ってやると心に決めパン屋さんで6,000円分もパンを買って来てしまいました滝汗


ここで、私がやってしまった悪い星の使い方を説明します。


【成功】

美味しい物を食べるチャンスには恵まれました合格


【失敗】

お金を増やすチャンス日という事は、お金が沢山動く日でもあるので浪費にも注意しなければいけなかった真顔


でも、私は普段やらない事(並んででも買う)をやったがために疲れてしまい極端な行動に出てしまいました笑い泣き


星は、表裏一体です。

星の動きを知っていても、どう使うかは自分次第。

一見悪そうな配置でも、その裏を取れば吉となす場合もあれば、ものすごく良さそうな配置は気をつけないと落とし穴もあるのです。


だから星は、知ってるだけではダメでどう行動するかが大事だと思います。


皆さんは、自分にとってプラスの使い方をして下さいねハートのバルーン


私も今回の点を反省して次に活かしますキラキラ


今日も最後までお読み下さり有難うございました!!

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート