皆さまこんばんは、黄瀬絢子ですイエローハート




今日は、射手座で下弦の月ですねお月様


下弦の月は、ハードアスペクトなのでややハードルが高い事に挑戦するのがオススメです。


例えば、今まで学んで来たけどまだ自分のものになっていない学びの復習をして自分のものにするのはとっても今日の星の配置からは向いているので思い当たる方は是非チャレンジしてみて下さいね指差し


ちなみに、私も今晩一息ついたら復習をするつもりです飛び出すハート


あとは、射手座だけにどこかに遊びに行く予定を立てたり何か学ぼうと思っているものがある方は計画を立てるのにも向いている日ですよルンルン


GWも近付いて来ているので、予定を立てるのに良さそうですねキラキラ


楽天でセールもあるみたいだしw私も乗っかってみるかあとでサイトを見に行こうと思っています歩く


今日も最後までお読み下さり有難うございましたキラキラ


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート