皆さまこんばんは、黄瀬絢子ですイエローハート





今日は、四年に一度の2月29日ですねルンルン


連日今日の星の出来事を発信してましたが、皆さんは何か始めたり考えたりされましたか!?


私は、今日から英会話を習い始めました!!

あと仕事の事でも新たにチャレンジする事も決めましたキラキラ

ちなみに仕事に関しては、明日から動きますハート


英会話を始めようと思った理由は、今うお座に水星もいるし、水星と言えば勉強を始めるのに向いてるかなと思いずっとやりたかった英会話のレッスンを始めようと決め申し込みました。


願わくばw、海外のお客様とも出逢いたいのでそれならやっぱり英語は話せないとなと思って今日からコツコツ頑張りますキラキラ


あと星はいつも言ってますが、表裏一体なので出来ればプラスに使って下さいね歩く


土星は、ハードルは高めだけど頑張ればその分喜びも多いのですが人によってはこれを試練と読む事も出来ます。


太陽は仕事や人生を、水星は思考を表すのでそこに試練的に感じる出来事が発生してもおかしくない配置です。


土星は、星読みさんの中では嫌う人が結構多いのです。でも私は土星は努力すれば必ず認められる事を知っているから逆にプラスに転じるように予め仕掛けます。


うお座の太陽と土星がぴったりとくっついたコンジャンクションを迎え皆さんは何を感じどう行動しましたか!?


人生は、選択の連続です。


星の動きもプラスに使って人生を楽しんでいきましょうハート


今日も最後までお読み下さり有難うございましたキラキラ


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねルンルン