皆さまこんばんは、黄瀬絢子ですイエローハート



  星座は血液型と一緒キラキラ


星読みって本当に色んな見方があってとっても面白いのです。


例えば月星座が獅子座の人を例に例えると、獅子座っぽいけど、射手座っぽさもあるよな?と感じる方がいます。


そんな方のホロスコープを見せて貰い、ある方法で割り出すと射手座が混ざった獅子座だという事が分かったりしますポーン


そうなんです、血液型と同じでお父さんかA型でお母さんがO型でその子はA型の場合 A-Aの間に産まれた子供より確かにO型が入っているよね?と思うお友達ってきっといたと思うのです指差し


それと同じく星座でも同じ事があります。


普通の星座占いだと太陽星座で占いますが、なんだかしっくり来ないなぁと思った方ってそこそこいると思います。


月星座や水星の星座の方が特徴も掴みやすいし更に混ざりっけなしの星座なのかミックスの星座なのかで全然違ってくるので深掘りして自分を知るのもオススメですルンルン


希望があればコースを作るのでご連絡を下さいね!!


それでは今日も最後までお読み下さり有難うございましたキラキラ


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート