皆さまこんばんは、黄瀬絢子ですイエローハート


昨日のブログでお伝えした


現実的な事は抜きにしてこうなったら良いな


な願い書けましたか!?


私は、恥ずかしいから発表こそしませんがw書きました真顔


今の私じゃ無理かな?と思っても書いて下さいねとお伝えしたと思いますが、なんでそんなお願いをしたと思いますか!?


人って本当に不可能な願いって思いつくことさえ本当は出来ないのです。


わかりやすくお伝えすると、頭で思い浮かべられる願いって決して不可能じゃないという事です。


きっとダメだろうなぁと思いながら言葉に出したり書き出したりしてこなかった願いであっても、今回の新月のようなテーマの時は思い切って出せたと思うのです。


言葉にしてみたり、書き出してみた時どんな気持ちになりましたか!?


私は二つ思う事がありました。


・こんな事考えてたんやウシシ

・叶ったらめっちゃ幸せやんウシシ


この二つの思いが頭に浮かびました。


自分の事なのに、そんな事を望んでたんやと知れてなんか分からんけど素直に嬉しかったです歩く


そして、全部叶ったら世界一幸せになれるやんとも思いました歩く


人のワクワクした気持ちは、間違いなく潜在意識の書き換えも出来るし願いが叶うまでの道のりもぎゅーっと短縮されると思いますキラキラ


まだ、書いてないわぁーと思ったそこのあなた真顔水星は逆行を開始しましたがそんな事は忘れて思いっきり自分を見つめられるチャンスなので是非是非願いを書き出して下さい歩く


そしてみんなで書いた願いは、エネルギーが増幅するのでこのブログをご覧になって書いた皆さんの願いが束になって宇宙に届きますようにキラキラ


そして、


最速で願いが叶いますようにキラキラ


私も願いを書いた一員としてみんなの願いが叶うように祈りますキラキラ


今日も最後までお読み下さり有難うございましたルンルン


またお会い出来るのを楽しみにしていますハート

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねルンルン