皆様こんばんは、黄瀬絢子(きせじゅんこ)です音譜

 

今日も明日のメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

 

 

    

10月17日のメッセージ

 

明日のメッセージは、ハードルですラブラブ

 

今漠然と上手くいっていないなぁと思う方へのメッセージなのですが、このメッセージが出るときは決まって今の自分にとって課題「ハードル」って何か今一度考えた方が良いよという時に出るのです。

 

確かに、課題が何か十分理解してなければ克服のしようがないですもんね滝汗

 

逆に課題さえはっきりすれば、どんな壁であろうともただただ必死こいてでも超えるだけです真顔

 

でも課題が分かった方は、必ず越えられるから見つかったらよし大丈夫だとご自身に是非声をかけてあげてくださいラブラブ

 

どんな課題でもスパッと乗り越えられますように音譜

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございましたドキドキ