皆様こんばんは、黄瀬絢子(きせじゅんこ)です音譜

 

今日も明日のメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

 

 

    

10月12日のメッセージ

 

明日のメッセージは、好きなことに熱中するですラブラブ

 

ポリネシアで最も愛され恐れられている火山の女神ペレをご存知ですか?

 

私は、20年以上前にハワイ島を訪れた時に今でも噴火が続くキラウエア火山で知りました。ガイドさんに連れて行ってもらったのですがとても不思議な事がありペレ様を感じる事が出来ました。

 

この事を書こうとすると書いても書いても文字が消えたりバケたりで進めないので、書くなという事だとわかったので詳細は避けますが今日のメッセージはそんな女神ペレからのメッセージなのです。

 

自分の好きなことをやりなさい、やらないなら怒るわよキメてると言われています。

 

星で言うと今日から火星が蠍座に入ります目

 

パワーがハンパない爆弾良いも悪いもです滝汗

ペレさんのメッセージと良い、星の動きと良いとってもパワフルな感じです。

 

火星は蠍座の支配星なので、ホームに主が帰ってくるような感じでとても活性化されると思います。

 

この時期の特徴としては、1点集中がしやすい。

集中力UPしたり、とことん追求してプロフェッショナルになるとかスキルが上がりやすくなります。

但し、星の影響は表裏一体なので良いだけではなく、良くも悪くもが必ずついて来ます滝汗

 

じゃあ悪く出るとどうなるか…ゲッソリ

 

どーでも良いことに執着しちゃうあせる

 

あとは人間関係に注意しましょう。感情もこの時期は表に出やすいので気をつけてお過ごしくださいね真顔

逆に良い形で出ると、特定の人と良い信頼関係が築けたりもするので思い当たる方は頑張ってくださいねラブラブ

 

あと11日に冥王星の逆行が終わり翌日に火星が蠍座に入るという動きから一発逆転が可能な星回りでもあると言えます。

 

0を100に出来るかも知れないし、100が0になるかも知れない。

 

どっちになるか分かりませんが、一発逆転を狙ってる方にも良い星回りなので覚えておいてくださいね音譜

 

但し、火星なので、動かなきゃどうにもならないです。行動してなんぼの火星なので、このパワーを使いたい方は是非行動に移してみて指差し

 

ペレさんからのメッセージに、火星の移動ということで…

たまには、時間を忘れて自分の好きなことに時間を費やしてみませんかはてなマーク

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございましたドキドキ