コンビニで買った物。


最近は、ローソンさんにてとファミマさんをはしごして、おやつを購入。


ケーキ2種あった内の片方。


私はこっちの味が個人的に好きかなぁ〜。


そういった感想をこうやってブログに書くのも、楽しいですよね。


ファミマさんのルマンドフラッペは、結構ルマンド感しっかりやった。


美味しい😋





今日は



兼ねてから、狙ってたファミチキおにぎり。





これはいつ食べようかなぁ〜、、


昨日イベント遊びに来てくれたお友達や、購入してくださった方もいて。。



ありがとうございました😊。


一緒にイベント出店された方も、和気藹々として。。


楽しい時間になりました。