最近叔母がなくなって。


寂しい気持ちになってます。


生前は、おばあちゃんがいた頃はおっちゃんと4人で、たんまにお食事に行って。


しんどい😓時にはお話を聞いてもらったりしてたなぁって。。



他にも自分のお部屋のテレビに、タブレットの画面が映ったらいいなぁと思って。


アナログな私は、計5回電気屋さんに足運んで。


結果テレビが対応機能がないとわかって。


ちょっとガッカリ😞。


お金と時間を使って。ちょっとお疲れモードです。



そんなこんなですが、久しぶりに色々イベントに参加させてもらおうと動いております。



最近作ったカバンもいい感じで。。


何個か持ってこかなぁ〜と、作成頑張ってます。










この作品は、お嫁入りしちゃいました〜(^^)



以外に試しに入れて見たら沢山入った笑



よろしくお願いしま〜す。