Clubhouse始めてみました‼︎ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

最近ブログ更新怠けてますあせる
久しぶりに書きますー!!

近況は今流行りのClubhouse始めました\(//∇//)\

こんなに早い流れに乗るのは初笑
いつもかなりゆっくりインスタやらFacebook
始めたので笑い泣き



見つけたらフォローして下さると嬉しいです♪

声とアイコン、上記のような自己紹介文のみで
自分を伝えたり、聞き手になったりみたいな感じです!
なので、語り手にならない場合、自分を伝える唯一の方法のアイコンと紹介文は非常に大事だと思いますビックリマーク


私は今のところ聞き専門ですが笑
カメラの話しなど聞いて、勉強させてもらってます(´∀`=) 

聞き手のみでも大丈夫ですし、roomに入ったら
✋右下のこのマークを押して承認されたら話し手にもなれますよー^ ^


使い方試行錯誤してますが、2.3日使うと慣れてしますよ!!


 
撮影会のお申込みが始まりました♡
良かったらのぞいてみてください目


桜は🌸いつ咲くかはまだわかりませんが
速報は3月24日開花ですね♪








Instagramはこちら☺️
良かったらフォローおねがいします!